手仕事・布雑貨ブウビイの制作記録と日々のできごと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ホッカ納品完了
 

土曜日にホッカへの納品が完了しました。

今回は仕事で納品会には欠席したので
郵送させてもらいましたが
納品会の日に、すでにサンバイザーが
いくつかお嫁入りしたとの連絡がオーナーさんから入りました★

ありがたいことです。

な〜んてのんきに喜んでる場合じゃないわ><;
てづくり展は、6月1日からやし
それまでにサンバイザーの追加制作にかからんと=3=3

ゆうても、焦る気持ちが先走るばっかりで
段取りがうまくできへんくて。。。

サンバイザーの材料も底突きかけやし@@;

やばいわ〜!!!

がんばらねば
サンバイザー

ミリタリー風 第2弾!



ひとつひとつバランスを見てステンシルしてるから

2個しかできひんかった=3


着画をKに頼んだら、めずらしく快く引き受けてくれた^^;



ミリタリー風のサンバイザー

まだもう少し作る予定♪



ホッカに納品予定です。

良かったら、実物をホッカでご覧になってくださいね!





四角パッチのブランケット

これからの季節

クーラーの効いた部屋でお昼寝するときに

使える肌かけブランケットを。。。と、思って作りました。



やさしい色の四角い布をいくつもはぎ合わせました。


こちらもホッカに納品予定!

ぜひホッカで手に取ってみてみてください^^





ミリタリー風
 

長男の影響で、軍モノにはまってしまい

とうとう、商品もミリタリーちっくなモノが作りたくなって。。。


やってみた。




厚手のごわごわのリネン生地に

ステンシルしました^^


地っっっ味=3



でも、なかなか良い感じにでけてるやん!



この渋さ、自分では満足やけど

可愛らしい雰囲気のホッカさんに
馴染むかなぁ。。。ちと不安だわ。



ひとつひとつステンシルしてるし
量産はできひんけど、
ボチボチ作品の幅も広げていく予定♪
ぎりぎり



やっぱりなかなか思うように動けへんなぁ〜
ホッカの納品が迫ってるし〜

いつもぎりぎりなブウビイです。


ま、それは仕方ないことやねんけど


渋カワなポシェットをつくりちゅう^^


内布にBOOBEEのハンコをポンポン押して
アイロンあてたとこで、睡魔に負けたわ。。。


そうそう、前は別布でBOOBEEタグを作って
縫いつけてたけど、最近は直接ハンコするのが良くなってきた。


縫いつけるのがめんどうなんじゃなく、なんとなくマイブーム
誰も気にしてへんかもしれんけど^m^;


さて、渋カワ路線に流れつつある私。
ちょっと今までのBOOBEEとは違う。。。かも?

お楽しみに♪