手仕事・布雑貨ブウビイの制作記録と日々のできごと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お礼 | main | 新しい場所から再スタートします >>
プチラパン納品


久しぶりにプチラパンに行ってきました〜
そして、少しですが納品しました。


品薄だったアクセサリー類と小さなブウビイBag。


kina-puuさん作のうさこちゃん見てきました!
2体納品しはったうちの1体はすでにお嫁入りしちゃってました@@

うちの娘Kもkina-puuさんのぬいぐるみをいくつももってはる^^

どアップの画像を撮るのを忘れてたけど

さすが!可愛いい!!

ぜひ、プチラパンにお立ち寄りの際は
えんがわコーナーをご覧くださいね★




さてさて

プチラパンさんでは、毎年恒例のフルーツの生搾り(?)かき氷
が始まっていました!
もうここんとこ、真夏の暑さやもんね。

ケーキの種類も増えてたし、買って帰りたかったけど
後に予定がいっぱいあったし、泣く泣く断念。。。

また今度寄ろう〜っと。



COMMENT









Trackback URL
http://boobee-days.jugem.jp/trackback/789
TRACKBACK